4から多数アンダー出演(2015/2/18 チームK公演)

2月18日のチームK公演には、チーム4から大森美優岡田彩花北澤早紀西野未姫村山彩希、チームBから梅田綾乃と、研究生〜初代峯岸チーム4で一緒にやってきたメンバーが多数助っ人として参戦。チームKの側も、相笠萌湯本亜美という、チーム4ないしチーム4公演によく出演していたメンバーがいましたので、当時の研究生から峯岸チーム4という流れの中で応援してきた者としては、見逃せない公演でした。

チームKは「RESET」公演。ユニットは、「制服レジスタンス」にゆいりー、「奇跡は間に合わない」にみゆぽんとうめたん、「逆転王子様」に彩花ちゃんと未姫ちゃん、「明日のためにキスを」にさっきー、という具合でした。

上記のメンバーのうち、みゆぽんは研究生時代によくK公演に出演していたので、おそらく多くのファンにとっては「懐かしい」となると思いますが、私はそのころのK公演をさほど見ていたわけではないので、新鮮でした。さっきーも同じく、新鮮に映りました。逆に、「逆転王子様」の彩花ちゃんはとてもハマっていて、すごくいいなと感じました。

f:id:intothebunker:20150226010206p:plain

 

また、普段はK公演をほとんど見ないので、今更というようなことに気づいたのですが、それは「ホワイトデーには・・・」。この曲は、曲としては好きなのでたまに聴きますし、映像ももちろん見たことがありますが、4メンバーが多く出るということで改めてちゃんと見てみると、こんなにかわいらしい振り付けだったんですね。

f:id:intothebunker:20150226010412g:plain

f:id:intothebunker:20150226010504g:plain

特に上の方のGIFのうめたんに目を奪われました。というか、うめたんがかわいいw