ゆーりん最後の投稿

先日の劇場公演でAKB48を卒業したゆーりんこと高島祐利奈ちゃんが、12月31日までとなっていた755、そして1月1日までとなっていたGoogle+で最後の投稿を行い、完全に公の場から姿を消すこととなりました。それぞれのアカウントはそのうち消えてしまうはずなので、以下にスクリーンショットを貼りつけておきます。

 

こちらは個人の755と13期のグループトークです。上は年明けの直前、下は年明け直後の投稿です。

f:id:intothebunker:20150101224750j:plain

f:id:intothebunker:20150101224801p:plain

 

なお、昨日YouTubeにアップされた「AKB48のあんた誰」は、ゆーりんのラスト出演回でした。こちらも来週には削除されると思いますが、一応貼りつけておきます。



これで本当に終わったんですね。。。あの笑顔が劇場公演でもう見れないと思うと感傷的にもなりますが、新しい道でもぜひ頑張ってもらいたいと思います。

なお、ファンレターは1月中旬ごろまでは受け付けているとのことです。