渋谷凪咲「NMBのめっちゃバイト」出演

各姉妹グループごとに放送されている48グループのアルバイト番組の大阪版、「NMBのめっちゃバイト」の今週分になぎちゃんが出演していました。バイト内容は、キッズ写真館のカメラマンとアシスタント。やはり子ども相手というのは大変そうです。

 

f:id:intothebunker:20141115133652p:plain

f:id:intothebunker:20141115133705p:plain

まず特技が格闘技と世渡りというのに驚きましたw

 

最初はやはり子どもに笑ってもらうのにかなり手こずっていました。こちらはなんとかしたすぎて迷走して「うんち」を連呼するアイドルの図w

f:id:intothebunker:20141115133931p:plain

 

しかし回数を重ねるにつれて、徐々に子どもを手なずけられるようになってきました。

f:id:intothebunker:20141115134002p:plain

 

最後には、双子のやんちゃ坊主の写真を撮るという超難関に挑んでいましたが、なんとか無事終了。ご褒美に、メンバーが頑張って仕事をしているところを撮った写真が手渡されました。

f:id:intothebunker:20141115134057p:plain