公演GIFまとめ

TwitterGIFがアップできるようになってからちょこちょこ気になった箇所などあればアップしていたのですが、どうしてもTwitterだと流れていってしまいますので、ここでいったんまとめておきます。TwitterGIFGIFと言いながらGIFではなく、またGIFに変換するのは面倒なので、Twitterをそのまま埋め込みで。

 

この2つは同じ日にアップしているのですが、いつの公演なのかよくわからないものの、5月23日の4公演あたりかなと思います。

 

こちらは7月4日、A公演ですね。

 

これはさっきーの生誕祭、6月20日の4公演のときのオンデマコメントの一場面です。

 

こちらは7月27日のB公演。それを8月16日に見てるというのも、だいぶ処理できていませんねw

 

以下の2つは7月31日の4公演より。最初見たときはびっくりしても、何回も見てると普通になってくるのが怖いところですw

 

この2つは全員がツインテールだったときの公演なので、7月24日の4公演ですね。

 

これは8月24日の4公演。

 

これは具体的にいつかはわかりませんが、かなり前のやつですね。見返してたんだと思います。こみはるがまだ研究生のころで、たぶんデビューしたてのころとかのはず。

 

みゆぽん生誕祭なので、9月3日4公演です。

 

これはいつだかまったくわかりません・・・。

 

これは9月30日の4公演。

 

こんな感じで、またなにかあればこちらにも貼りたいと思います。