岡田奈々のライバルだと思うメンバー 神7

東京に来た際は可能な限りあん誰の抽選に並んでいるのですが、これまで一度も当選したことがありません。今日も、みゆぽん、ゆかるん、なぁちゃん、美月という素晴らしいメンツだったので、肌寒くなる中並んだのですが、さっくり落ちてしまいました。非常に残念です。しかも「岡田奈々のライバルだと思うメンバー 神7」なんていうおもしろそうな企画をやっていたようで。悔しいです。

 

 

1位が「岡田奈々」というあたり、なぁちゃんらしいですねw

ところで、今日はチームK公演のロビ観に少しだけ行ってきましたが、5位に挙がっている田野ちゃんはRESET公演で優子ポジをやっているんですね。珠理奈アンダーのようですが(K公演はあまり見ないので、あやふやですみません)。よく目立っていましたし、踊りもキレキレでよかったです。ともちんポジの萌ちゃんと並ぶことも多く、このペアは非常にいいなと感じました。