ヅラとるみぃちゃん(2013/8/10 研究生14:00公演)

たぶんこの公演からだと思いますが、ライブなどではヅラをとったりもしていたみぃちゃんが、はじめて公演でもノーヅラで挑みました。正直言って、違和感はかなりありますが、まあ最初にヅラをかぶって出てきたほどではないかなと思いますw

 

当然ではありますが、印象は衣装によってかなり変わります。

f:id:intothebunker:20130819120534j:plain

f:id:intothebunker:20130819120542j:plain

f:id:intothebunker:20130819120549j:plain

f:id:intothebunker:20130819120555j:plain

f:id:intothebunker:20130819120600j:plain

f:id:intothebunker:20130819120606j:plain

 

アンコール以降の衣装はかなりカジュアルというかラフなものなので似合いますし、「僕の桜」の衣装も結構良かったんですが、さすがにちょっとアイドルアイドルした「ご機嫌ななめなマーメイド」〜「2人乗りの自転車」の衣装のときはかなり違和感を覚えましたw

しかし半年でよく伸びましたね。こんなもんなんですかね。今ある違和感もすぐになくなるでしょう。