目ん玉リレー(2013/6/22 研究生14:00公演)

こみはるの特技だそうですww

f:id:intothebunker:20130623143132g:plain

 

「水夫は嵐に夢を見る」後MCから少しだけ。お題は「メンバーの秘密の暴露」。

f:id:intothebunker:20130623143447j:plain

f:id:intothebunker:20130623143453j:plain

村山「私せいちゃんなんですけど、皆私のことメイクできないとか言ってくるじゃないですか!せいちゃんもできないんです!」

峯岸「若いもんだって」

梅田「若い!入ったばっかだもん」

村山「私も若いです」

峯岸「中1でしょ?中1と高1は違うよ」

村山「峯岸さんと全然、歳、差はありますよ私」

峯岸「関係ないだろ今その話は(会場笑)。私はやってたよ、中2からメイク」

村山「絶対やってないですよ。せいちゃんメイクできないよね?」

福岡「できないです」

峯岸「しょうがないもん、若いもん」

前田「最近はじめたんでしょ?メイク」

梅田「ゆいり、もう1年半経ってるよ。デビューから」

峯岸「墓穴堀ったのぉ(会場笑)」

f:id:intothebunker:20130623143500j:plain

f:id:intothebunker:20130623143507j:plain

高島「湯本亜美ちゃんがね、メールくれるんですよ。だから、きっと、ゆあみちゃんは私のことが好きだな」

湯本「大好きです!」

相笠「萌にも来るー」

梅田「私も来る」

村山「ゆうにも来るよー」

前田「私にも来る」

峯岸「誰が一番好きなの?」

湯本「(無言で周りを見渡す)」

高島「あれっ、あれあれっ」

湯本「・・・みんなです!(会場笑)」

高島「円満に終わらせてくれたな、おい」

この日のここのMCは全然手が上がらなかったですね。あまりに手が上がらないから仕切りをしてたゆーりんが間を埋めたという感じ。

 

せいちゃんはなんだか気になるので注目していますが、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」後MCの終わりでみぃちゃんに「せいちゃん、緊張してる?声張ってね。じゃあ後半の意気込みはありますか?」と聞かれて、「後半・・・・・・」と消え入りそうな声で喋ってたのがおもしろかったです。いや、おもしろがってちゃいけないのかもしれませんがw

でも、「キスして損しちゃった」後MCでは、「ギネス記録に挑戦するとすればなにをしたいか」がお題で、ゆいりーに振られて、せいちゃんは「ロールケーキが好きなんで」と喋り出したんですが、単純に「大食いに挑戦」みたいな話ではなく、「ロールケーキをめっちゃ長いの作って、それをギネス記録にして、そしたら皆さんと一緒に食べたいなって思います」と、なかなか気のきいたことを言ってて良かったです。