みおんたんひげぐぐ

湯浅支配人研究生(この設定まだ生きてる?)がぐぐたす上で動画で研究生の紹介をしてくれる「ひげぐぐ」、今回は15期研究生、向井地美音ちゃんが取り上げられていましたので、回答を起こしておこうと思います。

 

 

Q:好きな食べ物は?

A:好きな食べ物はプチトマトです。

 

Q:好きな色は?

A:ピンクと黒です。

 

Q:毎日欠かさずやっていることは?

A:ダンスの練習をしています。

 

Q:今一番行ってみたいところは?

A:あの・・・某夢の国に行ってみたいです(笑)。

 

Q:48グループ全体で一番好きな曲は?

A:私、公演曲がすっごく大好きで、「片思いの対角線」は私がデビューした曲なので大好きだし、あと「Faint」って曲がすごく好きです。

 

Q:これからAKBでやってみたいことは?

A:ユニットのセンターをやってみたいなと思います。

 

Q:これからの目標は?

A:今日は2回目の公演だったんですけど*1、いろいろ反省点もたくさん見つかったので、それを全部ちゃんとできるようになって、お客様に心から楽しんでいただけるような公演を作っていきたいと思います。

 

Q:血液型は何型ですか?

A:血液型はO型です。

*1:6月11日の公演後に撮影ということですね。