脱却できず(2013/5/29 研究生公演)

北澤早紀ちゃんのキャッチフレーズ、「夢は大きく、志は高く!とっても素朴な女の子」ですが、最初聞いたとき、正直鳥肌が立ちました。どういうテンションで聞けばいいのかとw

f:id:intothebunker:20130531012652g:plain

 

今はもう慣れたので微笑みながら聞くことができますが、本人もちょっと気にしていたようです。

f:id:intothebunker:20130531013007j:plain

北澤「私は、キャッチフレーズにもある『素朴な女の子』なんですけど、そろそろ素朴は抜け出したいなと思いまして。抜け出さないといけないじゃないですか。素朴なままではいられないと思いましたので、素朴から脱却に向けて頑張りたいなって思います。はい!今日も素朴な女の子がキラキラ輝ける公演にしたいとお・・・・・・あっ」

なかなか秀逸なオチでしたw

 

この日の公演後に更新されたぐぐたすでは、「早紀から『素朴』を取ったら何も無くなっちゃったりして(๑¯ω¯๑) 脱皮した脱け殻だー(๑¯ω¯๑) なんてね(*^ー^)」「じゃぁ『ただいま素朴から脱却中!』ってことで!」と書いています。どうでもいいですが、さっきーの使う顔文字は例外なくかわいいですw

 

ちなみに茂木ちゃんがぐぐたすになにやら「レア茂木が見れますよ〜(((o(゚▽゚)o)))」と書いていたので何事かと思ったら、ウィンクでしたw

f:id:intothebunker:20130531025445g:plain