今日も今日とて(2013/5/18 研究生公演)

ゆかるんブログです。今日は研究生公演に出演。

 

みゆぽんのサイドポニーもかわいかったけど、ゆかるんのサイドポニーもかわいい。

f:id:intothebunker:20130519005641j:plain

 

今日はあやりんとわかにゃんが研究生公演に出演。

ゆかるんはいつもどおり「てもでもの涙」でしたが、いつもと違うゆきりんポジ(研究生公演ではなぁちゃん)で、わかにゃんとともにパフォーマンスをしました。

f:id:intothebunker:20130519010613j:plain

f:id:intothebunker:20130519010622j:plain

f:id:intothebunker:20130519010629j:plain

ていうか、明日(日付的には今日)の公演は、ゆきはーが研究生公演に出演するわけですが、メンツ的に見て、ゆきりんとゆかるんの「てもでもの涙」が見れるんですよね。これは楽しみ。

 

パジャマドライブ公演、 好きなところはいくつもあるんですが、その中でも最も好きなのは「Two years later」の歌い出し。研究生公演ではなぁちゃんですが、そこのなぁちゃんがすごくかっこいいんです。で、今日はゆかるんがなぁちゃん(というかゆきりん)ポジにはじめて入っている。ということは、ここの歌い出しもゆかるんなんです。これは俺得。

 

 というわけで、明日の公演が楽しみです。