ゆかるんチームA初出演(2013/5/17 チームA公演)

まりやんぬも初出演ですし、華怜の生誕祭だったりもするんですが、研究生好きとしてはやはりゆかるんの初出演に注目してしまいます。

f:id:intothebunker:20130518134240j:plain

f:id:intothebunker:20130518133703j:plain

 

 自己紹介MCのお題は「皆さんが旅へ行くならどこですか」。

f:id:intothebunker:20130518134659j:plain

佐々木「涙の数だけ輝きたい!チームAのゆかるんこと佐々木優佳里です。よろしくお願いします!(会場大歓声)。ありがとうございます。ということで、私が旅行行きたいのはですね、温泉旅行に行きたいんですよ。なぜかというと、私はすごいお風呂に入ることが大好きで、よく長風呂とか自分で3時間くらいしたりとかして。すごいなんか温泉に行って疲れをとったり癒やしたりできたらいいなと思います。はい、ということで、今日ははじめての、私にとって初日となるんですけども、自分らしく、暖かく見守ってくれたら嬉しいです」

f:id:intothebunker:20130518140212j:plain

鈴木「(会場から『おかえり!』)ただいまー!いやー、すごい楽しみすぎて、昨日の夜から自己紹介を考えてたんですよ。私、ほんとは(中国語で自己紹介をし)中国人のふりをしようと思ったら、なかまったーがまりやんぬさんって言ってくれたときに日本語しゃべっちゃったんで、あ、日本人ってバレちゃったと思ったので(会場笑)、がっつりの日本語にしました。私が行きたいのは、去年1人で行ったんですけど、甲子園が大好きで、甲子園球場に行って、甲子園カレーを食べてる人を見るのもすごい好きなんですね(会場笑)。人によってご飯を端っこから食べる人と真ん中から食べる人がいるんですけど、咲子ちゃんの場合は割とお箸で真ん中側から食べるんですよ」

松井「え、なんで知ってるの?」

鈴木「見てるもん、よく」

松井「やだ、こわーい(会場笑)」

鈴木「そんなわけでですね、仲良しの咲子ちゃんはご飯を真ん中から食べるということで、皆さんはどこから食べるのでしょうか。そんな感じで公演も楽しんでいってください」

 

ユニットは、ゆかるんが「スカートひらり」

f:id:intothebunker:20130518140901j:plain

f:id:intothebunker:20130518140910j:plain

そして「ガラスのI LOVE YOU」

f:id:intothebunker:20130518141650j:plain

f:id:intothebunker:20130518141709j:plain

まりやんぬが「雨のピアニスト」でした。

f:id:intothebunker:20130518141201j:plain

 

ファースト・ラビット」後MCでは、今日の公演の感想。

f:id:intothebunker:20130518143043j:plain

佐々木「今日はすごいはじめてで、なんていうんですかね、はじめての公演で、なんていうんですかね(会場笑)。あの、すごい、なんか、昇格して、すごい実感がわいたっていうか、すごいなんか、このチームで・・・(涙声で)」

高橋朱「(なんかいろいろ励ます)」

佐々木「はい、それで、このチームでも自分らしさを失わずに、チームAの私として、もっとアピールいっぱいできたらいいなって思いました(会場歓声・拍手)」

 

オンデマコメントは「いわたの」でした。田野ちゃんは認めてないらしいですがw

f:id:intothebunker:20130518144242j:plain

 

しかしゆかるんを研究生公演で見れなくなると思うと寂しいですね・・・・・・とか思ったりもしましたが、よくよく見てみると今まさに劇場でやっているパジャマドライブ公演にあやりんと一緒に出てますねw こういう感じで公演を回してるうちはまだまだ出演のチャンスがあるということですかね。