まじか(2013/5/10 チームA公演)

この日はたかみな生誕祭でしたが、それはともかくとして自己紹介MC。お題は「最近『まじか!』と言ったエピソード」。

 

すでに「リアル目ッ死」として話題になってますが。。。

f:id:intothebunker:20130511224209j:plain

高橋朱「えっと、あの、まあ普通に話しますね(会場笑)。なんかすいません」

高橋み「気になってるよ、今皆が気になってるよ」

高橋朱「そうですよね。皆が『まじか!』って感じですよね(会場笑)。まあ一番そうだと思うんですけど、普通の話します(会場笑)。みおりんさんがうちに泊まりにきたんですけど、川栄さんに負けず、みおりんさんもちょっと足臭うんですよ。それだけど洗わないで私の布団で寝られたときはちょっとまじかって思いました」

 

右目に眼帯。しかしまさかの説明なしでそのまま公演は進むw

f:id:intothebunker:20130511225146j:plain

f:id:intothebunker:20130511225322j:plain

 

ファースト・ラビット」後MCでようやく種明かし。

f:id:intothebunker:20130511225533j:plain

高橋み「あの、ちょっと待ってください。あのね、皆やっぱり最初の『まじか!』のMCから、すごい気になってることがあるんよ。あれが一番まじかのはずなのになぜ言わなかったんだってずっと思ってるんだけど、それは大丈夫なのかな?」

高橋朱「似合ってますか?似合ってますか?(会場笑)」

高橋み「めっちゃ似合ってる。めっちゃかわいいよ」

高橋朱「ほんとに似合ってます?なんか、あの、なんとですね、夜の方・・・夜に」

高橋み「夜の方?(会場笑)」

高橋朱「違いますよ、普通に。寝ぼけてですね、棚にですね、目の上をですね、きょ・・・ぶつけてしまいまして〜」

高橋み「結構ださいね。そういうこと?」

高橋朱「なんかこんな感じになっちゃったんですけど。でもすぐ治るんで。まあ、これで『天使のしっぽ』をやらせていただきました」

高橋み「いやなんかかわいかったよ。眼帯に猫耳っていうのが、新しいキャラクターみたいだった(会場笑)」

高橋朱「あ、ほんとですか?じゃあこれから誰か1人そうします?」

高橋み「うん、ちょっとやめよう(会場笑)」

高橋朱「すいません、早く治すんで」

 

まさかこんなに引っ張るとはw