超絶かわいい(2013/5/5 研究生18:00公演)

昨日の夜公演も引き続きあやりんとはーちゃんが出演したのですが・・・。

 

f:id:intothebunker:20130506133448j:plain

f:id:intothebunker:20130506132725j:plain

f:id:intothebunker:20130506132927j:plain

f:id:intothebunker:20130506134633j:plain

 

超絶かわいい(棒)*1

*1:一応自己紹介MCを書いておくと、

片山「22歳だけど(会場笑)、ガンガンにツインテールしてやったぜ(会場歓声・拍手)。めっちゃ久しぶりにこんな、1年ぶりかな?1年?2年?1年半とか2年とかぶりなんですけど。いやぁ、あの、恥ずかしっ(会場笑)。でも今日はやったろうと思います。で、最近一目惚れしたのは、一目惚れしかけてるんですけど、今日研究生の子たちと一緒に出て、皆笑顔がキラキラして、若い子大好きなんで(会場笑)、もう今日はハーレム状態なんです、私。まあ1推しはもうずっと博多にいるらぶたんこと多田愛佳ちゃんって自分の中で決めてるんですけど、ちょっと目つけて(会場笑)、今日は帰りたいなと。いやほんと、皆かわいいから、もうよりどりみどりなんですよね。これで推し決めろなんて、ちょっと酷だよねぇ(会場笑)」

村山「なんかお母さんみたい(笑)」

片山「いやほんとかわいいんだもん。もうキラキラ・・・(あやりんの方を見ながら)あっ、かわいいけど(会場歓声)、かわいいけど違う。かわいさの・・・」

菊地「ちょっと違うよね」

片山「また違ったかわいさがね、あやりんにありますから(会場笑)。私も、ある意味でしょ(会場歓声)。というわけで、今日ははじけてね、フレッシュに頑張っていきたいと思います」