この子やばいな(2013/4/29 研究生18:00公演)

f:id:intothebunker:20130503020613j:plain

高島「はーい、はい、今度こそはね、キャッチフレーズした後にシーンってならないようにしたいと思います。はい!どんなにすべってもヘコまない!じゅ・・・・・・シーン。13期研究生のゆーりんこと高島祐利奈です。よろしくお願いします(会場拍手)。なんですかね、なんのせいですかね。キャッチフレーズのせいですかね」

茂木「違います、あなたの今の前置きがおかしいんです(会場笑)」

高島「元気の源はですね、携帯を開いたときのメールが来ている瞬間?もう普段メールなんて来ないんですよ、誰からも。だから、朝起きたときとか家に帰ったときとかに携帯見るじゃないですか。そうすると『何件』みたいなの書いてると『うおー!』って思うんですよ。嬉しすぎて。で、今日も実はですね、藤本美月ちゃんからメールが来ててですね(茂木ちゃんとみぃちゃんがなにやら会話)、今日の公演もパワフルすぎてどうしようと思ったんですけど、まあ今日もね・・・・・・なんですか?」

峯岸「私がちょっとSKE勉強不足だっただけ。ごめんね(会場笑)」

高島「そうですね、はい。私もね、今日はね、頑張りたい・・・頑張りたいじゃない。頑張るのは当たり前なんですよ(茂木ちゃん笑)。今日もいっぱい汗かいていくので・・・おい(笑)。今日はですね、はい。もううるせえよ(笑)。今日はですね、皆さんに最高の誕生日プレゼントになるような、おもしろい話ができたらいいなと思います。よろしくお願いします!」

なんというか、ちょっと笑えないぐらい気にしている感じで、かわいそうに見えてしまいます。

 

でもかわいいんですよね。「キスして損しちゃった」後MCでうさぎをいじられてシーッとやってるところ。

 

ところで、今日(昨日)、AKB公式HPのプロフィール画像が更新されましたが、プロフィール画像って前々から当たり外れが(外れ多めに)あるように思ってるんですけど、ゆーりんも最初見たときはちょっと違和感を感じましたね。今見ると普通ですけど。

f:id:intothebunker:20130503021615j:plain

 

研究生でいうと、一番良くなったのは岡田彩花ちゃんと岡田奈々ちゃんかなと思います。2人とも前のプロフィール画像はいまいちだったので。こじまこも良くなりましたね。萌ちゃんもより綺麗になりました。

f:id:intothebunker:20130503022330j:plain

f:id:intothebunker:20130503022336j:plain

f:id:intothebunker:20130503022405j:plain

f:id:intothebunker:20130503022349j:plain