BKA(2013/4/29 研究生14:00公演)

みゆぽん、ゆかるん、ひらりー昇格おめでとうございます!これを書きたいがために更新してみましたw

昨日の武道館公演でいろいろな人事異動があって、もうはちゃめちゃ、誰がどこだかワケがわからない状況ですが、とりあえず今日の公演についてまとめます。

 

自己紹介MC、お題は「目標にしている○○女子」。

f:id:intothebunker:20130430011449j:plain

小嶋「私はですね、天然系女子?になりたくて。私なんかバカって言われるんですね。でもバカと天然は意味が似たようで違うじゃないですか。なんか良くないですか?天然の方が、響きが。天然は、まだかわいさがあるっていうか。バカはなんかもう、バカ(会場笑)、じゃないですか。メンバーでいうと・・・・・・」

村山「いない?」

小嶋「でも未姫とかも、天然。ちょっとバカかなぁ(会場笑)。でも、沙穂さんとかは、天然とバカ両方当てはまらないんですけど、天然とバカってなったら天然に入りません?」

岩立「どういうこと?」

小嶋「たとえば、水と泥みたいな(会場笑)」

岩立「喩えわるっ!(笑)」

小嶋「あの、あれですよ。今のは、すごい大きく分けたんです」

岩立「分けすぎだよ(会場笑)。えっ?でも私は天然じゃないんでしょ?」

小嶋「なんか、さらさら系になりたいんです」

篠崎「よくわかんない(笑)」

茂木「なんかよくわかんなくなってきちゃった(笑)」

小嶋「まとめられなくなっちゃった(笑)。なんかバカは・・・頭が悪いのが嫌なんですよ」

峯岸「ちょっと待って、川栄ちゃんに失礼だからとりあえずこのへんでやめとこう(会場笑・拍手)」

小嶋「川栄さんもでも・・・」

峯岸「やめとこう、もういいよ、大丈夫。まとめよう(会場笑)」

f:id:intothebunker:20130430012223j:plain

高島「あのですね、私かわいい系女子になりたくて。あの、あれっすよ」

峯岸「もう失格だね、それは(会場笑)」

高島「あれなんですよ。声が大きいっていうのと、すっごいハキハキしゃべっちゃうんですね。それってなんのかわいげもなくて、女の子として。しかも萌にモノマネをしてもらったときに、すごいことだったんですよ。あ、知らない・・・よね。ごめんなさい(会場ざわつき)。それで、女の子だからね。かわいくなりたいんで、すごいかわいい女の子に生まれ変わりたいなと思います。はい!今日も・・・なんでこんな静かなん!(会場笑)。ちょっと!ちょっと笑っていいから別に」

ゆーりんまじで気にしすぎww

 

「鏡の中のジャンヌ・ダルク」後MCのお題は「たかが○○、されど○○」。

f:id:intothebunker:20130430013852j:plain

高島「私はですね、眉毛なんですけど。たかが眉毛、されど眉毛なんですけど。私こないだ眉毛の形整えたら、眉毛の間、眉毛間?みたいなのがすごい広くなっちゃって。前髪上げて自分の顔のバランスを見たら、すごい間抜けな感じになってて。これ眉毛、薄いくせに重要だなと思いましたね」

峯岸「そのちょっとのね、何ミリとか。何ミリとかね、わかるよすごく(会場笑)。なるほどね。印象が変わるからね」

f:id:intothebunker:20130430013858j:plain

茂木「私はですね、たかが写真、されど写真なんですけど。私、憧れの先輩が前田亜美さんなんですけど、もうほんとに一緒に写真撮らせていただくときに、汗がやばいんですよ(会場笑)。岡田ちゃんは結構ぐいぐいいってるじゃないですか、すごいいろんな人に。もう無理と思って」

峯岸「先輩に対して壁みたいなのはないんだ?」

岡田彩「壁は・・・緊張しますよ」

峯岸「してるの?!」

岡田彩「してますよ。だってだって、あれですよ。握手会の会場だとしたら、空気が怖いんですもん」

峯岸「やめとけ(会場笑)。それ以上はやめとけ。空気じゃない、オーラがあるからね(会場笑)。でもそれを突破して。優子とこないだお昼ご飯一緒に食べてたもんね。それができないでしょ?まだ」

茂木「そんなん食べたら戻しちゃいますよ(会場笑)」

峯岸「やめとけ!(笑)。入れて、もう一回入れてそれは」

f:id:intothebunker:20130430013907j:plain

橋本「私はですね、たかが産毛、されど産毛なんですけど。皆にとって産毛って結構どうでもいいじゃないですか。でも私にとってすっごい大切で。耳かきするとハゲちゃうんですよ」

峯岸「誰がハゲやねん(会場笑・拍手)」

橋本「峯岸さんやねん」

峯岸「もうええわ」

いろいろツッコミどころはあるけど、なんちゅー斬新な締め方ww