おまわりさんこっちです(2013/3/30 研究生18:00公演)

この公演で、ひらりーが公演200回出演達成とのこと。おめでとうございます。

 

そんなひらりー。「水夫は嵐に夢を見る」後MCのお題は「メンバーにやめてほしいこと」。こんなもんただのストーカーやないかw

佐々木「私は平田ひらりーなんですけど、ひらりーはすごい私にくっついてきて。この前、私トイレ行ったんですよ。そしたら、トイレの個室に一緒に入ってきて(メンバー悲鳴)。そこまでついてくるかって感じで」

平田「だって、ゆかるんとずっと一緒にいたいの(会場笑)」

村山「そこまで一緒にいなくたって!」

高島「ちょっと!」

平田「だから、ゆかるんがどこに行っても(力をこめて)、私ついていくんですよ」

村山「怖いですよー」

高島「怖い怖い」

佐々木「そうなんかもうプライベートのプライベートまで、なんかね・・・」

平田「だから私たぶんゆかるんのことなんでも知ってます」

高島「ちょっともうやめてくださいよ(笑)」

平田「私に愛されると大変ってことですよ(会場笑)。でもやめられないんです。癖になるんですよ、これが」

高島「ゆわ(言葉にならない言葉)・・・・・・はい(会場笑)」

この笑顔が非常に怖いですw

 

同じテーマで茂木ちゃん。未姫ちゃんには"モギハラ"は行われないようで・・・。

篠崎「私は、茂木ちゃんなんですけど、茂木は、まあ有名なんですけど、"モギハラ"をですね、メンバーにやってるんですよ。やめてほしいです!モギハラ」

岩立「やめてほしい!」

平田「やめてほしいです!」

篠崎「ほら、皆言ってる!」

高島「被害届がいっぱい出てる」

西野「でも、私まだなにもされたことないですよ(会場『おー』)」

茂木「あの、汚しちゃいけない存在ってあるじゃないですか(会場笑)」

西野「なんですかそれ(笑)」

茂木「ぶっちゃけ、あやなんとかまあいいかなみたいな(会場笑)」

篠崎「なに、どういうこと?(笑)。私だって純粋だよ!」

茂木「いやいやいや、純粋さが、もう未姫ちゃんがピチピチだから(西野笑)。純粋に白すぎるから。ちょっと手をつけちゃいけないかなみたいな。(あやなんは)お手軽というか(笑)」

お手軽はあかんww