どんなにすべってもヘコまない(2013/3/30 研究生14:00公演)

どんだけ話してもすべってしまうキャラ(?)の高島ゆーりん。かおたんと共演した水曜日のあん誰でもやっていましたが、新しいキャッチフレーズを披露しています。

 

高島「はい!どんなにすべってもヘコまない!13期研究生のゆーりんこと高島祐利奈です(会場ざわざわ)。よろしくお願いします!(会場拍手)。はい、ありがとうございます。・・・なんですか?笑ったでしょ?」

茂木「なに今の。キャッチフレーズ?」

高島「キャッチフレーズですよ。私にもついにキャッチフレーズができたんですよ」

大森「ちょっと笑いが止まらないんですけど(笑)」

高島「いいじゃないですか、センスのいいキャッチフレーズ(会場笑)。私の密かに自信があることはですね、おもしろい話をすると絶対にしらけるという自信があって(会場笑)。自信というか確信というか、なんとも言えないんですけど。まあ今日はね、そんなことなく、皆さんを暖かい空気で包んであげられればいいなと思ってます。今日は皆に笑ってほしいので、よろしくお願いしまーす!」

「笑ってほしいので」と言うとなんか要求してるみたいな感じになりますがw

 

「キスして損しちゃった」後MCでは、普段は「やだ〜」とか言われる茂木ちゃんがかなり持ち上げられています。お題は「メンバーのきゅんとした仕草」。

岡田彩「私は茂木なんですけど、私、茂木の真顔が好きなんですよ」

高島「あー、真顔になってみて」

高島「鼻の下伸びてるわ!(会場笑)」

篠崎「茂木の自撮りとか真顔」

岡田彩「茂木の自撮り見るとすごいきゅんきゅんくる」

篠崎「わかるー!美人」

茂木「なんかちょっと褒められると(笑)」

篠崎「ニヤニヤしてんの(笑)」

茂木「ありがとうございます」

村山「素直に喜んでる茂木ちゃんはじめて見たんだけど(笑)」

 

「水夫は嵐に夢を見る」後MCでは、「目撃してしまったメンバーの恥ずかしいエピソード」。これ、命名した人うまいなw

西野「私は、小嶋真子ちゃんなんですけど、今日の話なんですけど、携帯で文字を打ってたんですよ、普通に。そしたら、橋本耀ちゃんが『真子、打つのうまいね〜』みたいなことを言ったんですよ。そしたらたぶん真子は、調子に乗ったんだかわかんないんですけど(会場笑)、すごい打ってるの速いんですけど、すっごい打ち間違えるんですよ(会場笑)。だから、なんか調子に乗りすぎて打ち間違えたのかなと思って」

小嶋「私、Google+とかでも、モバメとかでも、字の間違いが多いみたいで、コメントで『誤字まこ』?ってなんか、誤った字の方の『誤字まこ』っていうふうに呼ばれてしまって・・・気をつけます」

西野「調子に乗りすぎない方がいいってことですよね」

 

オンデマコメントはゆーりんが愛しのみゆぽんとともに。