あれあれっ?(2013/3/25 チームB公演)

いや、たいしたことではないんですが・・・。

 

かとれなって、デコ出しがデフォだとは思いますが、こんな感じでぐいっと前髪を上げてたことってあったかな。なんか見慣れない感じ。いや、かわいいんですが。*1

 

はるきゃんも、なんかちょっと違う感じがしました。髪が伸びたのかな。一層かわいいです。

 

今日はいろいろ「おめでとう」な日で、はーちゃんが公演出演700回、あんにゃが300回の記念の日でした。700回とか果てしないな・・・。関連して、昨日(24日)ですが、かとれなの昇格1周年でした。

そしてなにより、今日はなっつんの生誕祭でした。お手紙は川栄りっちゃんからでした。りっちゃんの生誕祭のときはなっつんが手紙を書いてましたね。りっちゃんの生誕祭のときの記事では書きませんでしたけど(「食物連鎖」が衝撃的すぎたのでw)、なっつんの手紙にあった、りっちゃん昇格(ちなみにこれも1年前の3月24日)のときにホテルが同じ部屋で、昇格できなかったなっつんは号泣していたけど、りっちゃんは普通に接してくれて笑顔にさせてくれた、というエピソードはいい話でした。なんかいいですね、りなっつん。

なんかますます綺麗になった気がします。

*1:とか思いながらかとれなのぐぐたすの写真を見返してみると、こういう髪型もあるんですね。かわいい。