悲しい(2013/3/2 チームK14:00公演)

自己紹介MCのお題は「最近笑った出来事」。

 

f:id:intothebunker:20130315120642j:plain

前田「私は、私が笑ったことじゃなくて、私は見た目ちょっとバカなんですけど、昨日本屋に行って、ママに小説が欲しいって言ったんです。そしたら笑われました(会場笑)」

 

悲しいw

 

f:id:intothebunker:20130315121048j:plain

内田「最近笑った出来事は、昨日から私がヒロイン役で出演する『ユルネバ』っていうのが初日を開けまして、おめでとうって感じなんですけど(会場拍手)、すいません、ありがとうございます。なんですけど、舞台っていうかどちらかというとコントみたいな感じになっていて、演出家さんが高田純次さんばりに適当なんですね(会場笑)。すごくおもしろい舞台になっていて、明日もあるので、皆さんお時間ある方は遊びにきてくださいという話でした」

f:id:intothebunker:20130315121510j:plain

小林「私の笑っちゃうエピソードは、さっきうっちーが自己紹介をしたときです(会場笑)」

松原「ヒロインって言ったところ?(メンバーから非難の声)」

中田「ヒロインなんですよ。実際ヒロインなんで」

松原「ヒヒヒヒロイン?!と思って(笑)」

宮崎「どこ?」

小林「うっちーがなんかアーティスト系みたいな自己紹介をしてたのが(会場笑)、この前はセクシー系だったのに今日はアーティストか、ちょっと忙しいなこいつと思ったのが(会場笑)、笑えるポイントです」

 

これまた悲しいw