くちびる

なんかGIFを貼っつけてばっかりですが。。。

 

先日の有吉AKB共和国、共和国セブン vs HKTセブンということで対決をしていましたが、これはその1つであるセクシーなぞなぞの1シーン。なぞなぞの答えをセクシーに答えるという定番のアレですが、これはたしか「ビルはビルでもよくしゃべるビルは?」みたいな質問だったと思います。セクシーというよりもただただかわいいだけでしたw

 

それにしても、研究生たちは冒頭でHKTにやられたみたいな体で、こんな本格的な(?)怪我メイクをして出演してたんですが、出演シーンは冒頭の一瞬だけでした。なんなら顔も映ってない子もいたんじゃないかというぐらい。また次回に登場するんですかね。

f:id:intothebunker:20130314025333j:plain