まりこさまとゆいはんの衝突(2013/2/21 チームA公演)

といっても、別に意見が対立したとか、そういうことではありません。文字どおり、2人は衝突してしまいましたw

この日は久しぶりの公演出演だという麻里子さま。こちらのサイトによると、1月8日以来の出演だったようです。そのせいか、いろいろとミスをしてしまったようで、公演MC中に告白しています。

 

篠田「最後、私の感想なんですけども、今日はですね、珍しく『言い訳Maybe』ですごい間違いをしてしまいまして。私『言い訳Maybe』6年目なんですけど(会場笑)、まさかこんな間違いをするとはっていうぐらい、ゆいはんにすごいぶつかってしまったよね」

横山「ほんまにまさかこっちに人がいるとは(会場笑)。皆こう(舞台向かって左に)いくんですけど、こういったらこう(舞台向かって右に)きて、こうぶつかったので、なんかまさか人がいるとは思わなくて、(何事もなかったかのように舞台向かって右に移動して態勢を立て直すフリをしながら)なりました(笑)。でもそのね、そういうとこにも臨機応援に対応できるようにならないとなと思ったので、ちょっと頑張ります(笑)」

篠田「ありがとうございます(笑)」(「ファーストラビット」後MC)

 

その様子がこちら。

f:id:intothebunker:20130313011111g:plain

カメラはばっちり捕らえているものですねw

 

もう1つ、「黒い天使」ですごい間違いをしているのですが、これは文字では説明しがたいので、ぜひオンデマでご覧くださいw

f:id:intothebunker:20130313012022j:plain

 

もう1つ、この公演でおもしろかったのは、たのとむの絆。

横山「私は、田野ちゃんなんですけど、田野ちゃんは全部十夢ちゃんを基準に考えるんです。武藤十夢ちゃん、チームKの十夢ちゃんが好きやから、『横山さん何歳ですか?』って言われて、『あ、20歳やで』って言ったら、『じゃあ十夢の3つ上か』みたいな(田野&会場笑)。全部十夢ちゃん基準に考えるから、身長とかも、たとえばですけど、『十夢より3cm上ですね』ぐらいの。なんかそんな感じで、全部十夢ちゃんを基準に考えるから・・・」

田野「だって好きなんだもん!(大声で)」

f:id:intothebunker:20130313014101j:plain

横山「そうね、好きやもんね(笑)」

田野「はい、大好きです!」

横山「そんな感じで微笑ましいたのとむをね、これからも応援していきたいと思います」(自己紹介MC)

 

それはさすがに好きすぎるやろw