食物連鎖(2013/2/14 チームA公演)

この日は川栄りっちゃんの生誕祭でした。

f:id:intothebunker:20130310001539j:plain

ウェイティング公演はどのチームも見ていていまいち微妙だなと思ってるんですけど、若手メンバー主体の「スカート、ひらり」はいいですね。衣装もよく似合います。

 

じゅりっちゃん+りょーちゃん(この日はまりなってる)の「天使のしっぽ」も破壊力抜群。

f:id:intothebunker:20130310002042j:plain

 

「黒い天使」のあんにんもびっくりするほど綺麗です。

f:id:intothebunker:20130310001759j:plain

 

生誕祭なので手紙や挨拶を・・・とも思いましたが、やはりこの日の見所は「食物連鎖」ではないかとw

f:id:intothebunker:20130310003844j:plain

川栄「私はですね、(バレンタインは)食べる派なんですけど、バレンタイン特有の悩みがありまして、甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなるじゃないですか。で、しょっぱいもの食べると甘いもの食べたくなるという食物連鎖が起こるんです、私の中で(会場ざわざわ)。なので、頑張って食物連鎖が起きないように、今年は手加減して頑張りたいと思います」

小林「あと、さっき、りっちゃんがしょっぱいものと甘いものって話をずっと楽屋でもしてて、そのときから気になってたんですけど、食物連鎖じゃないと思います(会場歓声・拍手)」

入山「聞いてください。私も食物連鎖の件に関して言いたいことがあるんですけど。これは、私、結構前からりっちゃんが『しょっぱいもの食べて甘いもの食べて食物連鎖やばい』って言ってたから、私、間違ってるよって教えてあげてるんですよ。でもたぶん直す気がないんだと思います(笑)」(以上、自己紹介MCより)

松井「おめでたいけど、りっちゃん18なの〜?12歳ぐらいだと思ってた(笑)」

川栄「18なんですよ、意外と」

中塚「まずは食物連鎖の意味を調べようね(会場笑)」

川栄「じゃあ今日ちょっと帰ったらぐぐります(会場笑)」(以上、生誕祭より)

 

生誕祭の進行役は朱里ちゃんだったんですが、りっちゃんの誕生日を言い間違えたり、「りっちゃんお誕生日おめでとう」と言うのを本人はいつも「川栄さん」と呼んでるもんで「川栄さんお誕生日おめでとう」と言ってしまったり、まあ冒頭ぐだってましたw

オンデマの映像、生誕祭が終わった時点でまだあと10分ぐらい残っていたので、なんでだろうと思っていたのですが、そういえばこの日は萌乃が卒業を発表した日でしたね。なんかまた「萌乃卒業するのか」と実感してしまいました。