ぶりちゃんべたちゃん(2013/2/9 研究生14:00公演)

抗争勃発。

 

f:id:intothebunker:20130308015704j:plain

篠崎「私は、"ぶりちゃん"なんですけど、あの、沙穂が"ぶりちゃん"って呼ばれてるの、皆さんご存知ですか?知ってますよね。ぶりっこだから"ぶりちゃん"なんですけど、私は沙穂が苦手なんじゃなくて"ぶりちゃん"が苦手なんですよ。沙穂は13期で最年長で18歳なんですけど、この年になって"ぶりちゃん"はどうなのかなと思って(笑)」

f:id:intothebunker:20130308015711j:plain

岩立「彩奈は彩奈でさぁ。私は彩奈が苦手なんですけど(笑)」

篠崎「ひどい(笑)。私は沙穂は苦手じゃないって言ったのに(笑)」

岩立「彩奈が結構べたべたべたべたしてくるんですよ」

小嶋「"べたちゃん"ですよ」

岩立「"べたちゃん"。べたちゃ〜ん(笑)。結構、ここの2人に聞いたら、べたべたしてくるよねって話が出たんですよ」

岡田彩「だって、あれだもんね。こうだもん。こじまこで」

岩立「再現して」

岡田彩「『こじまこー!』みたいな、こういう感じで。で、これから、こう(足を絡ませる)」

f:id:intothebunker:20130308015720j:plain

小嶋「そうです。ここまで(抱きつく)は普通なんですけど、こうくるんですよ(足を絡ませる)」

f:id:intothebunker:20130308015727j:plain

岩立「"べたちゃん"の方が嫌です」

篠崎「じゃあ皆どっちが嫌ですか。"べたちゃん"と"ぶりちゃん"」

岩立「"ぶりちゃん"の方がいいですよねー?かわいいですもんねー?」

篠崎「おいなに言ってんだよ自分で(怒、会場笑)。え、じゃあ"ぶりちゃん"の方がいい人?(まばらな拍手)。じゃあ"べたちゃん"がいい人?(多少大きめの拍手)。おおー、いえー!」

岩立「変わんない、あんま変わんない(笑)」

岡田彩「じゃあ最後こじまこいくか」

小嶋「私、あの"べたちゃん"・・・」

篠崎「私?」

小嶋「・・・が、ちょっと・・・」

篠崎「え、苦手?(笑)」

岩立「2対1で"べたちゃん"の方が嫌だということで」

小嶋「いやなんか違うんです。前までは私彩奈さんとあんまり、仲良くないわけじゃないんですけど、話さない感じだったんですけど、最近すごい仲良くしてくれて。でも度が過ぎて」

岩立「後輩に言われてるよ(笑)」

篠崎「ごめんなさい(笑)」

小嶋「でも、好きですよ。それが彩奈さんで(会場『おー』の声)」

篠崎「じゃあいっか、"べたちゃん"で(笑)。ということで、これからもべたべたしていきたいと思います(会場笑)」(「向日葵」後MC)

 

さらに「Lay down」後MCでもいじられますw

岡田奈「沙穂さんに質問なんですけど、いつからそんなにぶりっこしてるんですか?(会場笑)」

相笠「私知ってますよ。入ったときから。入ったときからというか、まず合格した時点で"これ"(小指を立てる)でしたからね(会場笑)」

f:id:intothebunker:20130308020230j:plain

平田「え、だって18歳でしょ?」

岩立「はい。・・・えっ、全然ぶりっことか関係なくないですか、年齢は(笑)」

大森「成人に近いじゃないですか」

岩立「でも私、あれなんですよ。昔からで、出会った人から皆から"ぶりっこ"って言われるんですよ。で、一旦嫌われるんですよ(会場笑)。で、その先を知ることによって、私は友達と仲良くなれたんですよ。だからまだ私の本当の姿を知らないんですね(笑)」

 

この日のMCはなかなかおもしろく、ひらりーの意外な(?)趣味も暴露されましたw

f:id:intothebunker:20130308021203j:plain

佐々木「私は、平田ひらりーに質問なんですけど、どうして私のお尻を触るんですか?(会場から『ふー!』の声)」

平田「まあまあまあまあ、いろいろあるんです。私、結構メンバーのお尻とかを触るのが好きなんですけども、正直言うと。で、もう人って、人それぞれお尻の形が違うんです。だから、お尻の形を知りたいんです」

大森「えっ、あれですか。挨拶代わり的な、ハグ的な(笑)」

平田「そう。ハグとキスじゃなくて、こうやって(あやかのお尻を触る、会場笑)」

f:id:intothebunker:20130308021321j:plain

平田「こうやってとか、スカートめくりとか。楽しいことがしたいんですね、まず」

大森「アメリカンですね」

佐々木「あ、アメリカンだね」

平田「アメリカンではないけど(会場笑)。ただお尻が好きっていう」

佐々木「へー、ありがとう(か細い声で)」

北澤「ちょっと岡田ちゃんが、岡田ちゃんのテンションが(笑)」

f:id:intothebunker:20130308021442j:plain

平田「岡田ちゃんは?」

岡田「私ですか?(おびえた様子で)」

平田「(また触る)。大丈夫だよ、怖くないから(会場笑)」

岡田「私あっち行っていいですか(会場笑)」

平田「あっち行ったらダメ」

f:id:intothebunker:20130308021546j:plain

  

その他、「デジャビュ」後のMC(お題「メンバーのワイルドな行動について」)で、ゆかるんが「私ちょっとワイルドな一言を言いたいと思います」と前フリした上で、ただただかわいいとしか言いようのない「ワイルドだろぉ?」を披露していたり、おもしろかったですw