最後の最後まで

f:id:intothebunker:20130308001058j:plain

 

(日付変わって)一昨日卒業したなかやん。Google+ページは6日いっぱいで閉じられる予定でしたが、その後変更となり、7日いっぱい投稿できるようになりました。なかやんは7日中におそらく4回ほど投稿してくれたと思います。そして最後、日付が変わる直前に、10数秒の動画付きで、最後の投稿をしてくれました。この上なく残念なのは、えらく律儀なことに、日付が変わって数分でなかやんのGoogle+ページが閉じられてしまったことです。なので、このページは動画も含めすでに見ることができません。この時間に見ててよかったです。。。

今後は新しく設けられたブログで、なかやんの活動をチェックしていきたいと思います。