やっぱりそうか(2013/2/8 研究生公演)

2月5日の初出演後、二度目の研究生公演出演になったみぃちゃんですが、正直見ていてすごく違和感を感じていたアレ、やっぱり同じ思いを持っている人が多かったんですね。

 

f:id:intothebunker:20130306114114j:plain

f:id:intothebunker:20130306115352j:plain

峯岸「(自己紹介MCのお題『皆さんがメンバーに釣られたこと』に続き)それでですね、皆さんもお気づきかと思いますが、前回のカツラがあまりにアレだということで変わりました(会場笑)。早く馴染めるように頑張ります」

 

ちなみに自己紹介MCでは岡田彩花ちゃんがはじめてのレッスンからいつも横にいて研究生公演のルールなどを教えてくれたというエピソードを披露していました。