どうしたぱるる(2013/2/6 チームB公演)

今日も今日とてDMMオンデマを処理しております。

なんだかぱるるに違和感。

 

f:id:intothebunker:20130306024830j:plain

島崎「はい!ニックネームはぁ、ぱるるでぇす。島崎遥香です(会場笑)。よろしくお願いしまぁす。えっとぉ、私はぁ、研究生時代の自分に生まれ変わりたいなと思ってぇ、今日、このぶりぶりのハーフツインテールをしてみたんですけど(メンバー・会場から『かわいい!』の声)。でもぉ、なんか鏡に映る自分を見てぇ、学生を卒業した今ぁ、このぶりぶりのハーフツインテールとぱるるというニックネームはぁ、ちょっと無理がある・・・と感じてきています(笑)」(自己紹介MC)

 

※ 文字起こしは若干誇張ありw

 

冗談と思いきや、本当にともちんからニックネーム変更の提案?!

 

島崎「私は、最近板野さんに、『ともがぁ、卒業したらぁ〜』」

藤江「今若干バカにしてるでしょ(笑、ぱるるもうなづく)」

島崎「『ニックネームを"ぱるちん"にしなよ』って言われました」

藤江「受け継ぐ?」

島崎「受け継ぐ感じで。いや、でも"ぱるる"がいいです(会場から"ぱるちん"コール)」

藤江「いやそうだよ。って思うじゃん?"ぱるる"ってもう定着してるから無理だと思う」

島崎「私も思いました(会場笑)」

藤江「私も一時期"れいにゃん"って嫌で、変えたい変えたいって言ってたんだけど、無理だった。だから、"ぱるる"のままでいこう」

島崎「ですね〜」(「涙に沈む太陽」後MC)

 

それにしても「君のC/W」はかわいい。

f:id:intothebunker:20130306025003j:plain

 

本題からは逸れますが「涙に沈む太陽」の美宥ちゃんには若干どきっとしましたw

f:id:intothebunker:20130306025013j:plain

f:id:intothebunker:20130306025025j:plain

 

さらに脱線ですが、「髪の毛切ったのに誰にも気づかれない」エピソードをしてるときのかとれながかわいかったです(「涙に沈む太陽」後MC)。

f:id:intothebunker:20130306025039j:plain

 

この日はれいにゃん生誕祭ということで、オンデマコメントは旦那と嫁。この2人がオンデマコメントを担当するのは新チーム発足以来3回目だそうですが、いつもポーズをとって数秒静止して、その画面をスクショして壁紙等に使うことを推奨してるんだそうです。というわけで、お言葉に甘えてスクショ。

 f:id:intothebunker:20130306025610j:plain

れいにゃんポーズだそうです。