ゆかるんの本性(2013/2/5 研究生公演)

ゆかるんの印象って、新規的にはほんわかおっとりしてるって感じで、そこがいいなって思ってるんですが、2月5日の公演でゆかるんの「本性」について語られています。どんな感じなんでしょう。。。

 

自己紹介MC(お題「この春チャレンジしてみたいこと」)

佐々木「私が挑戦してみたいことはですね、なにごとも積極的にいきたいなって思ってます!今年から、2013年になってから、自分自身変えたいなって思ってて、積極的に頑張りたいなと思ってます。あと今日はすごいテンションが高いので、皆さん私についてきてください!」

 

「向日葵」後MC(お題「○○ちゃんの○○エピソード」)

佐々木「私はですね、大森みゆぽんなんですけど、みゆぽんってすごいアイドルが好きなんですね。だから、私も最近すごいアイドルに興味ができたんですけど、そのおかげはみゆぽんであって。いつもなんかDVDプレイヤーでライブとか見てるんですよ」

大森「大好きなんですよ〜」

佐々木「研究しててすごいなって思います」

大森「すみませんなんか(笑)。そんな私はゆかるんなんですけど、見た目、静かそうな感じだと思うんですけど、まあ静かなときもあるんですけど、私といるときはすごい本性といいますか」

相笠「えっ、本性はどんな感じなんですか」

大森「自然体でいてくれるんですね。もう『いえー!』みたいな。すごいハイテンションで、『いえー!』って感じなんですよ。私もそうなんですけど」

相笠「なんか聞いたところによると、ゆかるんさん本人から聞いたんですけど、『家では萌ちゃんみたいな性格なんだ』って言われたんですよ」

大森「萌ちゃんはどういう性格なんですか?(笑)」

相笠「なんかずっとしゃべってて、皆にうるさいって思われる」

佐々木「実はそうなんです。家とか(笑)。まだ自分の殻を破けてない気がするんで。今日はすごいハイテンションなので、皆さんに私をもっと知ってもらいたいなって思います(会場拍手)」

 

「Lay down」後MC(お題「節分にかけて、外に出したいもの内に入れたいもの」)

佐々木「私はですね、外に出したいものが自分の本性みたいなもので」

内山「どんな本性ですか?」

佐々木「えっ?」

岩立「私たち知ってますか?その本性」

佐々木「んー、でも、これから。徐々に出していきたいなって思います。で、内に入れたいものはですね、そのまま、素直な心でいたいなって思います」

 

なんかいまいちよくわかりませんがw

家ではよくしゃべるって感じなんですね。