みぃちゃん研究生公演初出演(2013/2/5 研究生公演)

もうちょうど1ヶ月も前の話ですが、またDMMのオンデマンドを前の方から見ていたらちょうどその公演の映像にあたりましたので、自己紹介MC(お題「この春チャレンジしたいこと」)の部分をメモっときます。

 

f:id:intothebunker:20130305025742j:plain

峯岸「 AKB48研究生、峯岸みなみです(会場拍手・歓声)。ありがとうございます。このたびは私の軽率な行動により、たくさんの方にご心配、そしてご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳なく思っています。本当にすみませんでした(会場歓声)。今回、研究生として一から頑張らせていただくチャンスをいただいたので、今日は一部出演ではありますが、このステージに立たせていただきました。研究生の皆にも、そして研究生を応援してくれてる皆さんにも、数え切れないぐらいの違和感を今感じさせてしまっていることは(会場笑)、重々承知してますが、今私ができることは、今まで以上に全力で頑張る姿を皆さんに見ていただくことだと思っています。一から改めて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします(会場拍手・歓声)。ということで、春からは異色な研究生として一から頑張ります。よろしくお願いします」

 

f:id:intothebunker:20130305025752j:plain

後ろで岡田彩花ちゃんがうっすら笑ってたのがちょっとおもしろかったですw