島田晴香

あーみん生誕、古畑奈和初出演、ユニット曲変更(2013/6/18 チームK公演)

盛りだくさんです。なにも全部同じ日にしなくてもとも思いますが(まあ奈和ちゃんの初出演とユニット変更は関連していますが)。 まずは自己紹介から。お題は「メンバー皆で挑戦してみたいこと」。

選抜総選挙アピールコメント

がYouTubeのAKB48公式チャンネルにアップされました。さすがに全部は見れてないですが、めぼしいところはだいたい見ました。その中でもおもしろかったものをAKB中心にピックアップ。 大島りょーちゃん、「いつも子どもっぽいと言われますが、大人であること…

研究生事情(2013/4/30 チームK公演)

この日、15期研究生がバックダンサーデビューしました。さすがにDMMクオリティでは顔をはっきりと認識することはできませんでしたが、2人の支配人がぐぐたすでレポートしてくれていました。