久しぶりに見てきました(2015/5/18 チーム4公演)

このたび、チーム4公演にモバイル枠で当選するという幸運に恵まれたため、新幹線と夜行バスを使って東京まで行って参りました。東京滞在約12時間でしたが、とても満足のいく旅となりました。以下、キャプを入れながらその感想などをつらつらと書いていきます。

 

f:id:intothebunker:20150523021933p:plain

続きを読む

4から多数アンダー出演(2015/2/18 チームK公演)

2月18日のチームK公演には、チーム4から大森美優岡田彩花北澤早紀西野未姫村山彩希、チームBから梅田綾乃と、研究生〜初代峯岸チーム4で一緒にやってきたメンバーが多数助っ人として参戦。チームKの側も、相笠萌湯本亜美という、チーム4ないしチーム4公演によく出演していたメンバーがいましたので、当時の研究生から峯岸チーム4という流れの中で応援してきた者としては、見逃せない公演でした。

チームKは「RESET」公演。ユニットは、「制服レジスタンス」にゆいりー、「奇跡は間に合わない」にみゆぽんとうめたん、「逆転王子様」に彩花ちゃんと未姫ちゃん、「明日のためにキスを」にさっきー、という具合でした。

上記のメンバーのうち、みゆぽんは研究生時代によくK公演に出演していたので、おそらく多くのファンにとっては「懐かしい」となると思いますが、私はそのころのK公演をさほど見ていたわけではないので、新鮮でした。さっきーも同じく、新鮮に映りました。逆に、「逆転王子様」の彩花ちゃんはとてもハマっていて、すごくいいなと感じました。

f:id:intothebunker:20150226010206p:plain

続きを読む

なーにゃの壁ドン

Twitterで動画が投稿できるようになったということで、2月17日のB公演のオンデマコメントでなーにゃがなっきーに“壁ドン”したのをアップしてみましたので、こちらにも貼っておきます。なーにゃ、なかなか男前ですねw

アイドルの〜夜明けだ〜(2015/1/7 チーム4公演)

ずいぶん久しぶりの投稿で、GIFだけ張り逃げしますが、1月7日、今年入ってから初の4公演での1シーン。自己紹介MCが終わり、「あっ!東の空が明るくなってきた!」「アイドルの夜明けだ〜!」とはけていくときにカメラが寄ってきて、茂木ちゃんこの表情。かわいいです。特に手を振っているときの表情がいいですね。